//=time() ?>
スト6のイングリッド!
不滅のあなたへ現代編を見終わったのでミズハ。こういう不幸な女の子が大好きなんだよ...!
リクエストありがとうございました。ディズィは描いてて楽しいんだよね。尻尾は太いほど良いみたいなリクエストでコイツ分かってるなと思いました #skeb #Commission
スケブを進めてるが顔が良い気がする
エンドフィールドもチマチマやっててラストライト引けたから軽い気持ちで描いてたんだけど...すごい服だな? #エンドフィールド
ルーツは知らないが耳にエラついたキャラが昔好きだったなというイラスト✍️(ぷよぷよのうろこさかなびとで知った)
skeb依頼ありがとうございますた
久々にskeb!シャイニングハーツのシャオメイ好きだから捗る🫠
イングリッドの絵✍️👀 当時は子供だったからどういう設定のキャラなのか全然理解できなったんだよなぁ
フォロワさんから負けヒロインが多すぎる薦めてもらって見たんだけど面白かった。志喜屋先輩ほんとすき #マケイン