//=time() ?>
かわいい…… かわいいすぎ… 😭💖
ボーナス彰杏 https://t.co/OEMvsqi7CP
表情が似てる… かわいい
🥞🎧
向かい合って歌うのって良い
イベストで心配して怒る🎧ちゃんめっちゃ可愛かった
ニコ
ピアス、何でお互いの目の色をつけているの?
🎧ちゃんに傾いてるみたい
顔に浮かぶ強さが良いすぎ……