//=time() ?>
半子さんに出会った鵺様を描きました。
ありがとうございます。と言うと 夜蜘蛛はフンッとぶっきらぼうに離れて行きました。
久々知くんが挨拶してくれました。 おやすみなさい!!!
「これ好きだったろ?」と壱がコソコソと渡してくれました。
口周りを汚したまま、素手でチョコを渡してきた蛇尾の笑顔は、かわいかったです。
嬉しそうな鵺様がいました。
ふむむ…
練り物見たらめちゃ怯えるけど本当に時々「(昔そういえば八頭龍と蛇尾によくいじられたなあ…)」とそのせいで苦手になってしまったけど懐かしさもあって一瞬表情が柔らかくなる土井半助くんを描きました。
子夜霧に怖い話をする八頭龍と蛇尾を描きました。
お団子を食べる福富しんべヱくんと尾浜勘右衛門くんを描きました。