//=time() ?>
#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す
この壱お気に入り 参の照れるポイントがわからないこの絵もお気に入り かこの2人はほぼ初描きだった
色分けはこんな 寒いだろうからって演し物で使った羽マフラーとロング手袋を渡されて律儀に付けるエリート
どくたけにんじゃたいのひとに ちょこをあげてみた
リク・8肆と9肆【@ojj_ri 】
エリートの忍者・壱百七さんがインタビューを受けた時の絵を描きました。
雪鬼に「なげちゅうしてください」って言ったらどんなパターンが来るかなー。 っていう落書き
> 甘い物が好きって言えないドクタケ肆が見たいです https://t.co/qSJI9gwObk #odaibako 甘いもの苦手な俺、かっこいい って思ってる肆
> サトウさんの描く東南風が見たいです… https://t.co/69WtrMbWW6 #odaibako 初めて描いた…
あとよろで、おつかれー!! おやすみなさーい。 #壱百七の日