//=time() ?>
かわいい女子がいっぱいでてくる何かがみたい…モテキとか…
砂糖顔。
なんかだめそうな雰囲気のひと
描き初めマボロシ
というわけであけましておめでとうございます
かばんのなかにはデジカメ、iPhoneのなかにはケイティ・ペリー、スタバでキャラメルフラペチーノ