//=time() ?>
#れおなぎワンドロ
今月も雑です!!!2時間かかってます(フライング
お題「海」 「暑さのせい」なんか色々あって海の家でバイトしてる二人です普通に御曹司が盛ってるだけ
下書きスタートした…8月頭には脱稿したい…🥱お題箱に浴衣👘入れてくださった方もありがとうございました!私も描きたいから浴衣の方にしました!あくまでエッセンス程度の要素ですが…前回全年齢だったから今回はすけべ多めで頑張るんよ…💪
ブ🟦ーロ⛓ク⚽️
御👑🦁王×🐰誠🐣郎
れおなぎ 玲凪 rong
プチオンリー「#俺の宝物」💜🤍開催決定ありがとうございます✊✊✊今後ともぜひ継続での開催をよろしくお願いします✊✊✊
RPの集計期間は7月7日🎋までです🙇♀️
#ひらいて赤ブー
#れおなぎワンドロ
6月!開催ありがとうございます!めちゃくちゃに雑!(外で描いたる
お題『Engagement』婚約したってよりは俺が送りたいからつけててくれよーとか軽いノリでいいつつさらっと薬指にはめてくる御曹司