//=time() ?>
フェス限確定で出ましたみりあちゃん
ドラクエウォークはじめました。 容姿はほとんど似せられませんが、名前だけ変えてとぼとぼと冒険しております。
メガドラミニ。このあとコントローラーのMODEボタンもカチカチやりはじめる
→→P
神谷奈緒の法被企画のイラスト描かせていただきました。じーにょさんによるデザインも公開されてるようですので、よろしければ是非。 https://t.co/igbJ1BTkfB
7thライブ
@Marksairo
夏休みラストスパート!
リメイクですらもう20年前らしいデス…