//=time() ?>
荒木先生に声が付いたとのことで再掲。 もう少し枯れ気味の声を想像してましたが、やはり一度聞くとそれに固定化されますですはい
本田の未央ちゃん
奈緒坊とコーヒー 「そろそろ寒くなってきたし、ホットでよかっただろ?」
安部の菜々さんとSFCの思い出
「楓」一文字でカナディアンマンと読むことが発覚したとの事なので、自分が少し前に描いた同人の該当箇所をボールペンかなんかで修正しておいてください
互いの仕事が押して開いてる店がラーメン屋だけに。 「今日のフォローとして来年の誕生日はすごいの期待していーんだよな?」 ・・・的な感じの奈緒坊 #神谷奈緒生誕祭2017
スプラのフェスお疲れさまでした
イリュージョニスタイベントお疲れさまでした
黙ってれば美人なので一石二鳥
トライアドヌリムス