//=time() ?>
この時のために、カタパルトは整備したのじゃ!
ちょっと前のワンドロのお題のときちょっと描いて用事が出来たので放置してたのですがせっかくなので色塗るとこまでやってみました。なのじゃ口調がグッとくるのじゃ
お茶、ですか。はい
走れ!がんばれ!マネージャー!
描いてみると要所要所そんなにシンプルでもなかった
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150906
艦隊をお守りします!
今日はどうしようか迷ったけど、この前せっかく時津風描いたので。我が鎮守府初期からの主力駆逐艦のひとりです
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150831