//=time() ?>
時を秘書艦にしてたら(一方的に?)仲が良さそうだったので雪風も描いて・・・。ってやってから気づきました。二人描くと艤装も倍描かなくちゃいけないんですよね。うへぇ
原稿問題無しっぽかった(誤字脱字的な意味含まず)ので、夜にも。純粋な東方本で無くて申し訳ない。東方本を求めて来る方に申し訳ないってのも含めて告知を。・・・内容は正直いつものに龍驤放りこんだだけです。よしなにです。
お疲れ様です。原稿はなんとかなったっぽいです。内容は何とかならなかったのかという感じです。よろしくです。とりあえず掃除とごはんと床屋行って、2週以上ログインしてない艦これやります。