//=time() ?>
われもプリン殿に脳がやられたので描きました
飛龍湯が最後の最後で召喚できて嬉しかったので描きました😭 #食物語_rkgk
しょくもの服装、どの子も素敵な服すぎて構造理解できないから、描くの大変過ぎて笑っちゃうな!!
大いなる厄災背景おすすめです✌️
くぅーかわいいっっ! ユーシャンロースと揚州炒飯って意外だけどめっちゃかわいい組み合わせだな(私が顔が好き組です) 符はよく寝る良い子
桂花酒とぴょんぴょんするの楽しかったなぁ😇不思議なイベントだった
ふーげんママも描いた🤱 鵠羹がめっちゃ好きな顔過ぎてゲームを始めたけど、みんな顔が綺麗で最高だ🙌 #食物語_fa
おじいちゃんムーブが起こっているので描いた🙌 #食物語_fa
何故からむだちゃん描きました
今更ですが明日の冬コミ参加します!西り27a「ATAMIの山」 Stella本を描いていたのですが全然間に合いませんでした!近々出したいです。 マークス(@noyamarks )と合同参加なのでマークスさんの新刊あります!!宜しくお願いします✨