//=time() ?>
#いい笑顔の日
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 色が大人しい()
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい 私今日誕生日でええええす!!!(関係ない)
#いいツインテールの日 過去絵ですが、、
おんなじようなのかいてた
#ウツボ兄弟を全力で祝った人繋がりませんか らぶりつ回ります!!ビンジョウ
あの、、11月22日私の誕生日なんですよ、、誰かお互いの誕生日におめイラ交換会しませんか、、誰か、、、私に最高の誕プレをください、、
#今月描いた絵を晒そう あんま描けなかった💩💩
#FGO たまにマシュかかないと発作
推しのSSRすり抜けってこれはもう俺は小エビ俺は小エビ俺は小エビ俺は小エビ俺は小エビ俺は小エビ俺は小エビ俺は小エビ俺は小エビ俺は小エビ俺は小エビ