//=time() ?>
DantsuWIP
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る マンハッタンカフェでした☕️
#すみませんウマ娘プリティーダービーのプリティーマシマシください
桐生院葵、好きだ……、
procreateの新しいブラシを試して見たくて描いてみたのですが、どうでしょうか?? 勝負服のマンハッタンカフェを久しぶりに描きました☕️☔️ #ウマ娘 #umamusume
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
カフェラフ…カキカキ…
🤔
我楽ガラ、起床感謝🥲 #ガラぁーと