//=time() ?>
ギスギスした房白
25年くらい前に仕事で描いた絵の坊主くん白Pの子孫かも。
らくがきボ
これかわいいなー
【劇場版忍たま軍師感想】人によってはネタバレかも⚠️ うっすらとした知識(ヘムヘム、おじさんが女装、鼻水、守銭奴)で観に行ったんですが、めちゃくちゃ良かったです!
#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう ラフですらなくてびっくりする。 ちなみにこの街は中央線のどっかの写真を自分で撮ってベースにしてる。
ボウタロ。リハビリらくがき。
房。みてるのは白(断言)
下描きであげるな
房。ニッコニコ。