//=time() ?>
くっ
SPARK12にて無配ペーパー「 テラバトル2 はじめました 」頒布予定です。ちょっとした絵と漫画とプレイの感想など個人的に好き!面白いな~と思ったことを書いているので、まだ遊んでいない方も持っていっていただけたら嬉しいです!
がさっとバサっと👓
弥勒サマー この間上げたの間違えて消しちゃったのでアップも
🐕急に描きたくなった
しれっとクォークの日(一週間遅れ)
正弦。太客いそう
雑だけど描いておきたかった。みんなおかえりって感じで最高でした!終物語映像化してくれてありがとう公式さん
終物語まであと20分…(>_<)
Ganah