SCAMP_F16@skeb募集中 夏コミ申込中/トリもち祭2参加さんのプロフィール画像

SCAMP_F16@skeb募集中 夏コミ申込中/トリもち祭2参加さんのイラストまとめ


(すきゃんぷ)出身:盛岡
居地:北上→宮古→盛岡→三鷹→各務ヶ原→武蔵境→武蔵小金井
お仕事募集中
サークル:ジュピターゴースト
ガルパン/ユーフォ/球詠/リコリコ/トラペジウム/トリッカル
【skeb】skeb.jp/@scamp_f16
車:スイスポ(ZC33SnオレンジMT)
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:2969 フォロワー数:2931

Skeb納品しました! ガルパンの柚ちゃんと桃ちゃんです。
「カメさんチームの3人が同じ大学に合格して、小山柚子と河嶋桃が喜びのあまり泣いている」と言う内容です!
最終章でこんな場面が見られると良いですね
リクエストありがとうございました!
https://t.co/SrZbxq5LeA

35 90

コアブースターはブースター部分が被弾機能停止してもコアファイターが分離、飛行できる生存性を誇るとはいえ、合体時の死重も多いので、FF-08GBワイバーンがコアファイター系列の機種コンポーネントのみを流用したのは合理的と言えましょう。

0 1

コアブースターは、推進機とメガ粒子砲(+若干の武装)を付加するだけに特化した機能美が最高なんですよね。

4 18

ガンダム第1話IFは濃爆おたく先生とかもあるけどDr.モロー先生『気分刊モロモロ57 Re:ゼロから始める1stガンダム』(2016)も思い出す
デニムが死に戻りしてあの手この手でジーンの暴走を止めようとするw
本作だと毎回サイド7突入時に戻るんだけど、出撃前に戻れればジーンのザクに細工できたんだな…

2 9

ソドン巡航船が気になったので描いてみた
1stガンダム第5話でザクを曳航してきたマイナーメカ(しかも意外と巨大)だったが今色々と話題に
いかにも宇宙機らしい構造が良い
どなたかのグラスキャビンの観光宇宙船だったのではという考察になるほどと思った

59 108

ブラウ・ブロが気になったので描いてみた

29 74

星空交差点新刊『あずま指南』(8Pコピー)の表紙はこんな感じで完成
まだ下書き中だけど果たして間に合うのか…?
タイトルは古典落語のもじりですが内容はあまり関係ありません

32 74