//=time() ?>
仕事装備のまま行ったから肩が死ぬかと思ったわwww
なんか並んでるな??と思って並んだらカルピスもらって更に重さが増すというやらかしをしたよね!!!楽しかったからヨシ!!!w
4回目!!!
酔いやすい人へ。
最後のアトラクションは後列の方がまだいける気がする…!!!!_:(´ཀ`」 ∠):
(それでも酔う)
#グラブルミュージアム
BSR2外伝→推しがプレイアブルに!ありがとう!色々とツッコミどころが多い!
九龍→個性が強すぎる。キャラが濃い。音楽劇渋!
大神→システムが斬新。キャラも可愛いし世界観も良き。
MGS3→ボス…!(泣) ド下手で何度も最初のワニのご飯になる。格好いい蛇などいない。
#忘れられないPS2タイトル
弐寺→リハビリでお世話になりました。曲良き!未だにやたらデカいアケコン持ってます。
塊魂→変なノルマなし!ストレス発散!!癖になる曲。
デモベ→ギャルゲーにBLぶち込んでくるニトロ。ロボも音楽も良き!
ノクマニ→ダンテの登場シーンは惚れる。
#忘れられないPS2タイトル