//=time() ?>
引用失礼します~。素晴らしいミミー、リリィ、アニーのイラスト!ならば、と僭越ながら自分の描いた3人の宇宙刑事を貼ってリポストさせていただきます。 https://t.co/DM9pY5UTYz
スーパーサンダー。画角いっぱい使って線画完成。かなりオリジナル入ってますw。もうちょっと描き込みたいが今日はここまで~。 https://t.co/61oC3dOzH4
昨日の練習描きを元にラフってみる。3人を入れるならこのアングルかな~~。さて、オラが時代のスーパーマシンを描いてみます。 https://t.co/XUTLJFMI79
形状把握の練習。資料も少ないんで玩具とアニメの絵にオリジナルの線も入れてる。今年意識してバイクの絵も描いてたのはコイツに辿り着く目的もあったりw。ま、コイツはバイクと言う名の戦闘機かなw。オーバーノーズは派手にやってもエエやね~~