//=time() ?>
煽り見た時に自分の目線に面で触れるパーツが巨大感を醸し出すポイント。だから角度的に下を向く「面」を置いている。子供の頃に通天閣を煽った時に感じた巨大感ってずっと脳裏に残ってますね。下から見て頭は見えなくていいんですw。てなわけで線画完成~。今日はここまで
人型でありながら人型である部分をあえてはずすのが楽しい作業であるw。立ってるだけでの存在感を出したい。巨大建造物を描いてる気分ですww。今日はここまで~ https://t.co/vh27ANIIAG
タワーマンションですw。先のグレートイカロスはちょいアレンジしましたが、こいつは変なことしないでこのままが良いですよね~。この合体の弊害が生み出した歪なバランスがまた魅力なこいつをそのまんまかつカッコ良くなるよいにやって見ますw