//=time() ?>
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン
←21年。マグミクスさんでボーグマンが記事になった時に描いたアニス。
→25年。今年描いたアニス。
最初はデジ絵でのキャラ絵の塗りもまだ掴んで無かった頃だったんでね~。アニスを通して自分なりに色々学ばせてもらった時間です。
夜アニ出遅れw。阿佐ヶ谷も終わったようですね~盛り上がったかな?チキンさん(@chikinway2010)には自分の絵を見てもらって、ファンブックにも誘って頂いて、自分の夢の積み残しを叶えてもらった恩人。感謝しかありません。改めてお誕生日おめでとうございます。
(この絵はちゃんと完成させます~)