//=time() ?>
5月11日 日曜日☀のち☂️ おはようございます〜
今日は阿佐ヶ谷方面からの熱を感じるな〜。 良いイベントになりますように。
息抜きの10分ラクガキw
#てらそままさきさん生誕祭
#イデオンの日 何度でも言おう~我が心の作品。 祝!伝説巨神イデオン45周年!!
連休最終日は完オフ家でのんびり。Xで美パラのポストの数々に楽しませてもらいました。自分もほん~の少し参加させてもらったと思うとすごい親近感湧きますね。いつか遊びに行ってみたい。参加された皆様お疲れ様でした。 今回、美パラアンソロジーで描いたアニスのカラー絵を公開します~
5月6日 火曜日☂️ おはようございます〜
のんびりラクガキ~
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 アニスはいっぱい描いてるけど、顔が一番気に入ってるのはこれ。
5月5日 月曜日☀ おはようございます〜