//=time() ?>
miakesan(高知)(@miakesan)よりバトンをいただきました。もへちと申します。
ヒーロー、ロボ、そしてアニス・ファームw。とにかく好きなもの、気に入ったものを思うまま気の向くまま描いております。
次のバトン、ayumuさん!(@ayumu75ak)よろしくお願いします~。
(スルーしていただいけも結構です) https://t.co/fstHbxYCec
髙寺成紀さんプロデュース。#仮面ライダークウガ と #仮面ライダー響鬼 は奇しくも同日1月30日スタート。
クウガ25周年
響鬼20周年 です。
この2作品は特別ですね~