//=time() ?>
色はもうバケツです。時短ですね~便利なものに使われておりますスンマセンw。コードのなびきはああでも無いこうでも無いと描き直し描き直し。長すぎてもいかんけどなびいたほうが動きでるし。こんな感じかな~が決まったところで今日はここまで。 https://t.co/IQYmqMnsmW
このところアップルばっかり描いてるって、描けるようになると楽しいものでw。今日もたいへん麗しいアップルの絵を目にしつつ、自分もカキカキしておりましたw
と言うわけで~線画。 https://t.co/fA0RLpwnWd