//=time() ?>
Cruのフォロワッサンがちょっと増えたからこれ置いとくね こんなん持ってライブ参戦してたんだわ🤣
でっけー墨絵(もどき)描きてぇな でっけーの でっけー筆とか使って
仕事の合間の趣味絵👩🎨 Diggy-MO' Bro.Hi Shinnosuke (ブラハイだけちょっとデカなったけど黙ってたらまぁ分からんやろ…)
お待ちしております🤗 描く人数の追加、背景に花など別モチーフ入れるのは追加料金にて要相談で🙋♀️
hide生誕60年記念ライブなんてあったんかー🥲
IZAM描いててあんま寝てないわ 楽しいからしゃーないわ IZAM誕生日やったしさ🤗おめ💚
@IZAM_official HAPPY BIRTHDAY IZAM🎂🎁✨️ ※描くの間に合わなくて2日遅れ🫠
@Tsurusaki_H オマケ🤭
@Tsurusaki_H 🎂🎉お誕生日おめでとう🎊🎁
#Adoart まださじ加減を研究している🤔