//=time() ?>
神楽ちゃん~~~!
自画自賛だけどこの14歳サンドはかわいく描けたと思ってる(2011年)
いずレオでやってほしい~~~
総悟くんと総子ちゃん(◠‿◠)すやすや
ごふぶちゃんの日
さっきのセリフお題で威沖♀ちゃん~~
うちゅちゅ
つづいてた
吹雪兄弟描かなきゃという使命感
なんと塗った