//=time() ?>
勝ちたいね
部屋が無いの
❔
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
書いたあと気づいたけど、ケースって持ち歩く用のケースだったらごめんなさい! そのケースは適当に安いの買いました
リクエスト ポピーザぱフォーマー 未視聴の方は画像検索注意です
🌫