//=time() ?>
体調治ったー!!17時からイラスト雑談配信するよーん!!なんと!Twitch新規フォロワーさんには簡単なイラスト描くって言うのを今日からやります♪もうフォローしてくれてる人も新着2名でチャネポ300で描くよ〜♪良かったら遊びに来てね〜!
Twitch: https://t.co/k7twDQ32YA
#イラスト無償企画
おはに☀️🐱
皆の者〜ちょっと思いのほか体調悪いから今日のお絵描き雑談出来るか怪しい〜🥲ごめんね〜....
どうにか体調治すから待っててな!!!皆の者も無理するんじゃないぞ!!
ほな!続報を待たれよ♡
#おはようVtuber
✨️皆様〜!これをやる日決まりました✨️
12/25(木)20時頃です!
そうです!クリスマスです!!
せっかくのクリスマスなのでこの枠中なんでもいいから僕を一番笑わしてくれた人にイラストを贈呈します🎅🎁
え?その日用事が?そんなの知らん!!お幸せに楽しめ〜☺️
※引用必読
#クリスマス企画 https://t.co/GUxfLxI20D
やること多すぎてTwitterみてる時間がない...まずい...僕から絡みに行きたいところなんだけど、どれくらい行けるかわかんないから僕が何かポストしたらもうありとあらゆる配慮みたいなもの|'ω')ノ⌒゜ポイッてしていいからたくさんリプくだせぇ...囁かなお願いでした🥺まじでどんなリプでもいいよ!
おはに☀️🐱昨日はたくさん配信出来て楽しかったぜぇ〜!!!今日も沢山出来たらいいなぁ☺️
固定ポストになってるけど12月後半になんでもあり質問大会するからマシュマロ沢山入れてねー!!
ほな!!今日も続報を待たれよ♡
#おはようVtuber
おはに☀️🐱頭痛い痛いフィーバータイム😣最近僕のお身体がバーストモードなんだけどどうするべき?(こいつは何を言ってるの?)とりあえずザ・ウォールの練習します!!!!!(イナイレ配信やりた過ぎるの意)
ほなほな続報を待たれよ♡
#おはようVtuber️
おはに☀️最近なんだか急に寒くなったせいかちょっと僕のお身体がしっかり動きやがらねぇーので、お身体が慣れるまで配信まちまちになるかもぉ🥲もしくはゆったり雑談配信とか、スペースしてるかもです!
ではでは!皆の者も体調には気をつけて〜続報を待たれよ♡
#おはようVtuber
おはに☀️🐱今日も今日とて体調ギャンブラーけだまちゃんなんだけど、それはそうとクリスマス用の絵を今せっせこせっせこ描いてるんだけど凄く可愛いから完成出来るように応援してくれ😭
配信はこのギャンブラーシダイデース!!
それでは今日も続報を待たれよ♡
#おはようVtuber
おはに☀️🐱今日もそこそこ体調がいいぞー!!!!なんかこんなに連日体調がいいとその内えげつない反動きそうな気がするけど、そんなのシーラカンス🐟
今日もたくさん配信できたらいいな〜!!
11月ラスト気張ってくぞ!!!✊ ̖́-おー!
とりあえず今日も続報を待たれよ♡
#おはようVTuber