//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
と言いつつ鬼門の縞々ストッキングまで描いた
今日はこのくらいにしておくー
あとは塗るだけ……ゴリゴリ塗るだけ……ッ!!
ララ国丸ちゃん本体線画完成ー 手足のラインが決まって気持ちイィ!!
当社比300%くらいの繊細さで線画開始・・・(オエ
二番ラフ~下描き的な作業とディティール詰め。 ……いわゆる「萌え絵」ではないよなあ、私の絵って
「ララ国丸」:小説の記述に寄せたバージョン
同一モチーフを時間かけて描くとうまくなったような気分になれるぞい(ホントは単に気力と時間の問題) 22年← →21年
一昨年ラフだけ描いたこの子のリファインな