//=time() ?>
って、もうばらしてたわw
いつもラフで申し訳ないけどカロリー少な目でヴィジュアル提示できるのは大事なこと。 「CVあの人」の未登場重戦甲。名前とかまだ秘密
リドリバ、リドリバ改、ヴォルフェンリル #CVあの人
https://t.co/Xks4KoZE5q 「懐かしいロボアニメの世界に転生したら、俺のCVがあの人だった件」更新しました! #narou #narouN4428GN 火器には火器。露店から150メリ砲を徴発し、ロランドは残るポータインに必殺の砲火を見舞う! 急遽追加の戦闘シーン結末。次回もお楽しみに!
補助線引いてデッサンの狂いを確認して修正、 しかる後にラフのレイヤーを半透明に表示して線画を起こし始める
@knight6500 まあこういうのはキャラと絡ませないと分かりづらいと思いますよw こっちリファイン版です。
最初のラフから並べてみると、パーツの面構成を明確にするだけでえらく印象が変わることが分かるw あとマーキングの有無も重要な意匠
「ダダッカ」リファイン版
デザインを少し工業系に寄せてみる
リンが乗る軽歩行メカ「ダダッカ」、シルエット的にどうもオーガスに出てきた「パッキー」に脳内で脚をはやして生成した気がする