//=time() ?>
@mahoso_fuki ばいめたなら昨日・・・ なお私15年前からフルデジタルです。紙も絵の具も高い!不経済!w
15年前の絵とかこうだよ 後退してるよわし
熊本ではどろろはBS11で放映してるのですが今日のその時間はポプテピピックSPだと知って――
こういうのとかもね
私が夢想してたのはこういうやつ(プラクティカル艦娘艤装的なの)なんですけどね
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
クルセイダー新旧
オービットガンナー・モジュール改良型二種盛り
辰兄ィに刺激されたので私もセンチュリオン(複座タイプ)のコクピットを殴り描いてみる。 コンテでも複座なのである
一世代前の「クルセイダー」とのこのオーラの差w