//=time() ?>
原型で指定してたはずなんだけど擬の方が近い
曲が作れて絵が描けて歌えて話せます 楽しいこととマッドサイエンティストとロリが好きです #三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#シーメトハウス
🤔
??????????????
キル様⁉️