//=time() ?>
いちまちゅ
#可愛く描けた一松を見せるしこれを見た人も見せる 絵柄違いすぎるな????? 軽率に泣かせたがる。
#正直伸びて欲しかった絵 このりょいちゃんは久しぶりにパソコンでかいた奴だったから 伸びて欲しかった感はある。
こんなにきもちいいのに!
最近、ペンタブで描いたやつ。 左から龍馬、以蔵さん、独歩。 光当たってる感じめっちゃ好きなのよ。
#ミクの日 #ミクの日2019 圧倒的遅刻。申し訳ない... ずっとミクちゃんだいすきです!!
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい 一松と厚塗り(仮)とふるぼっこ。
龍 「以蔵さん...こういう事のあとにタバコ吸うの嫌われるよ...」 以「あん?...おまん、わしを嫌いになったがか??」 龍「ならないけども!」 以「は?ならえいやろ...」 な、龍以/帝都騎殺
#絵描きさんとつながりたい #中学生お絵かきマンさんと繋がりたい #中学生でこれは上手い方だと思うならRT押しなさい アイビスでやったり、水彩したりしてます~めためた腐ってます。
いっち~~~ 👅