//=time() ?>
未だにアニぱらカフェのサイト開くと池袋になるの何でなのだろう。 何か設定されてるの?
@sennecoco 名古屋遠征の応援ありがとうございます! センさんの魂こうなっちゃったら大変!!(笑) 帰るときに戻しにいきますね!(?)
@radio_sonde
やばいグループできたな
つい叫んじゃったよね(夫とのライン)
何と!! 何と!! 妃杈の誕生日に、この写真をフォロワーさんから頂きました…!! カヲルさん、ありがとうございました(´;ω;`)
紅とくーちゃん(←)
ツイッターアイコン絵2 アンネとオルフィナ、トリス、ユイマくん、紅
ツイッターアイコン絵。 キャロルと散葉(ドラマ好きコンビ)、昴桃、奏ミモ、キャロプリ
いぬぼく 反ノ塚と野ばら 色塗り途中なのな…野ばらのシャツ描いてて力つきたらしい。