//=time() ?>
やっぱ自分の子書いてもらうと嬉しいな……真ん中が僕
これすぎる
「そ、そのように揶揄うのはよせ……!儂は朧殿にそう振舞って欲しくは無い……!」などとこんな顔で言う
本日のビガミのキャラクターはこいつ! 名誉エネミー(?)十二里盈月 #山ビガミ
新年ひなはじ
ぺの中の人
十二里盈月さんだよよろしく
笑顔の方が初対面の人間には好印象らしい→じゃあとりあえず笑顔で受け答えしてみるか
妖魔滅殺ですよ #果てビガミ
https://t.co/VPss9X3knL