//=time() ?>
リザードマンジョーク (1/4)
アは性欲ある普通の男子なので、上段コマ「できるの!?」っていうのは人型生物としての交合できるか聞いてるの好き 一号はその質問を「魔法技術的に可能なのか?」と聞かれてると思ってる、一種のすれ違いコントになってるのもっと好き💪😇
先週、「アが来るまで部屋でケンカしてないの仲良しだな」的なコメントがあったのですが 戦闘してます ただ、一号はアンドリュー戦でメダルを消費したので惜しんで全力を出せず、ウル師匠を倒せなかった (画像下段コマの「さっきも」というセリフがその示唆)
現在の一号の姿はテリオフレフだから「自認テリオフレフ」だけど、真祖パパがまず使い魔として造った姿はこれだったよね…? たぶん全人類が忘れてる設定 (迷宮クソたわけマンガ版第57話)
(4/4) 師匠との別れ――からの…? 次週、迷宮クソたわけ第94話「魂切る」(後編)につづく
(3/4)
(2/4)
『魔王』一号と上級冒険者『賢者』ウルエリ、2人の高技能魔法使いが激突――! (1/4)
(7/7) 『今』は一瞬にして終わってしまった 次回、迷宮クソたわけ第94話「魂切る」へつづく
(6/7)