//=time() ?>
「花火が綺麗ね~」 という感じのいぬおばば浴衣~なんか温泉地にいるかんじになってしまったな…2020~です #グリマルシェ #グリマルファッション_和服
男女以前にまずまともな絵が最近ないので…(ぎりぎり最近と言えそうなものども
【3あ/ファンファーレ】 ああ 夜を越えて 闇を抜けて 迎えにゆこう
【2ベル(=フェリクス)/Swelling】 清潔すぎた思考の果て 捨てられたあの街を眺め どうしようもないこの現実を 受け入れることもできずに
【1ネノ/WRLDS】 (青い鳥 きみみたいにはなれない 僕は地面に釘付けにされて孤独な ただの動けない旅人)
懐かしいというか絵で死ぬというか…
あと愉快な笑顔も置いておこう…コトシタだとカットインでしか出番のなかったティンダロストレイジです
お疲れ様でしたの笑顔まとめです(桂一にはにっこり笑顔差分…ないんだな…)
わー!きょかせん開催おめでとうございます! スペースNo.30 個人幻覚の夕暮 エアブース[https://t.co/gqhkvJy0kL] となります。エア本編の二次創作短編ノベルゲという狂気を引っ提げて参加です、サイトをチラ見でもいいので何卒よろしくお願いします~ #公式の許可がおりません! #エア設営完了
ひとときの間、紳士となってもらうことにしました(推しがぼくとつなことに変わりはないけどそれはそれとして紳士の一周年はみたい