//=time() ?>
作業合間の息抜きに久々のsakuraさん。
紅姫衣装も好きだけどやっぱりユクモのときかわいいよなーっていう。
ユクモ衣装が好きなだけともいうけども。
@Albion_project 2/22のシェリー。
バイト先の店長、ゲイルさん(芝野さん/@sibano0125)の猫耳を模した猫耳作ってつけてその日一日遊んでそうです(仕事しろ)
@Albion_project TLで流れていた「中身入れ替わり企画」を、勝手にユジクロで考えてみた結果。
中身ユージのクロスさんは大変大惨事←