//=time() ?>
珍しめな二人で歌わせたかった🍨よろしくお願いします‼️
【UTAUカバー】멜트 아이스크림【フィスカ-Adult-/リヴィ・リヴァーチェ】
N: https://t.co/jWnmuvh7ca
Y: https://t.co/BuOTA7iAb6
#セレソー作 #UTAU
#サイレントロジック 出ました!
【UTAUカバー】ラブソングを殺さないで【田村春/フィス-Adult-】
N: https://t.co/1WtgSA37Xt
Y: https://t.co/mMYf7QjoIk
#強弱UTA合戦2025 #強弱UTA合戦2025_弱
【お知らせ⋆͛📢⋆】
フィスの韓国語音源『フィス-KOR-』(피스-KOR-)配布開始しました🏫
変な発音多いと思います〜許して!よろしくお願いします!
DL: https://t.co/0BbZwGfIOH
試聴: https://t.co/20i7cRWhZe
#セレソー作 #UTAU音源配布
【お知らせ⋆͛📢⋆】
恐らくフィスの中で最弱音源『フィス-Drowsy-』配布開始しました🌙
眠気に耐えながら収録した音源です。よろしくお願いします。
収録音階:G#3
DL: https://t.co/wMgOtdYbs0
試聴: https://t.co/vVxS3clIE6
#セレソー作 #UTAU音源配布
【お知らせ⋆͛📢⋆】
フィスのLINEスタンプ出ました🪼
よければ使ってくれると嬉しいです!
https://t.co/SYe58Z9xh5
#セレソー作