//=time() ?>
何度か呟いたけど私カメラアプリが好きで好きで好きで…つかヒプスタをほぼこれさえあれば何もいらないくらいに愛しまくって使いたおしてるんだけど、ホント、今すぐチュンカ握りしめてパック全買いしてALLシャッフルして遊んでみて…たまにものすごく面白かったり素敵効果が出て楽しいよ…
ゆっくりじっくり愛でながら育ててたギンカちゃんがとうとうLV100に✨嬉しさと少しの淋しさ…とは言えマイレージの方はまだまだ全然なのでこれからも育てます。次はエリアのVUが来たら頑張ろ(ˊᗜˋ*)و
すんごいお手軽に好きな感じの色味の写真が撮れるので使いまくってましたね…。このアプリの使い心地と色味が忘れられなくて、その後似た操作感や再現が出来るようなアプリを必死に探したけど出会えなかったんだよね…
ふと思い立ってウチのヌコ達でTシャツ作った…10年以上前の解像度がびがびの写真まで遡っての写真選び…3回くらい号泣して作業止まった…w
スマホのカメラロールは宝物箱だよ…また作ろ(データは既に色違い含めて12種作ってある