//=time() ?>
🔷🔷Ω-ATTACK13周年おめでとう🔷🔷 #beatmaniart_iidx
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 魔神任務見たあとあまりの可愛さに勢いで描いたサンドローネとコロンビーナのらくがきでした
MÚSECA 10周年!!!!? おめでとうございます🎉 大好きなBEMANIの音ゲーに自分のイラストが採用されるという夢を叶えていただきました💙 また機会があれば遊びに行きたい…!
猫耳サンドローネ🐈️#Sandrone
#今月描いた絵を晒そう 創作双子ちゃんもっと描きたい
ドゥリンかわいいね 白黒どっちもあまりにも良すぎる… #Durin
ドゥリンかわいいね 白黒どっちもあまりにも良すぎる…
カノンとアリア #いい双子の日
オリキャラ設定資料③ 双子の兄妹カノン&アリア
🔷いい兄さんの日🔷