//=time() ?>
立体感覚がきてほしい!色はまだ全然決めてないけど皆割とオーソドックスな色にするつもり
http://t.co/pZ5DDup8TH url間違えた(笑)もいっかい 立ち絵ノルマ再開【ミネット(モーリスの嫁/ナターシャの母)】 新しいキャラなので画像も貼ってみます。
@selflse 寝る前に顔だけサラっと塗った
ヒ~「お姫様」「雪」です #深夜の真剣お絵かき60分一本勝負創作版
@hamicocco お誕生日なのですね~!おめでとうございます!('v'*)良い一年を…!
ハロウィンつめあわセット (下記タンブラー内に北組のちょっとしたおしゃべり話があったりします) http://t.co/O7Eq2RZMmB
なんか足せないかなって思ってちょろっと足してみた 光源しっちゃかめっちゃかになってるけど許して
さて21日なので毎年恒例のアレです
メガネとネクタイの日だっていうから落書きしてたらよくわからないものができてしまった
昔の絵と比較したいアレやります 2014→2012→2010