//=time() ?>
今週日曜日(10/2)の関西コミティアに参加致します。 概要(https://t.co/3lhIsp4388) 以前ご協力いただいたアンケートを省みて、20冊搬入致します。 なお、見本誌は「ブースにのみ」置いてあります。どうか私のことは気にせずにお気軽に中身をご確認ください。
何となく最近のやつまとめ:その2(6月~8月)
何となく最近のやつまとめ:その1(5、7月)
前作ったこの画像がまた視界に入ってきてしまったからもうこっちであげてしまおう、自分で作って自分で笑ってた
ここは静かすぎるから
塗り直し師弟
外出先でタブPC使って塗る試みしてたんだけどやっぱり板タブの使いやすさが恋しすぎて途中で心が折れた、帰ったらゆっくり塗りてえ~!
ピクシブで昔の絵見てたんだけどちょっと今と解釈(と設定)が違うから今の感じで描くとこうなるんだろうな~って思いながら描いた
画面の色配分的に黒手袋にしてしまった
美形を意識して顔描いたせいでアホみたいに時間がかかった、 ポーズ意味わかんな過ぎてじわじわくる