//=time() ?>
夢
昔描いた落書き(https://t.co/TzL0HnPz2I)を下書きにして描いたけどほぼ別のものになった
お手軽以下略 気が向いたら頭身戻してから描きなおしたい
とりあえず手を動かしかったから昔の落書きに手を加えてお手軽描いた気分を味わっていた
今は西側のキャラをメインに動かしてるからあんまり目立たなくなっちゃったんですが私の創作の核になるキャラなので紹介します。ヨハンとアイリスです。悪魔(自創作上では非生物)とただの人間です。以上です!
父の日か~2013のこの落書きのナターシャとモーリス好きなんで上げます
って思って資料本に使った表情集から笑顔ないしは一番喜びに近い顔を抜き出した奇妙な画像を作った(こわい)
六月にもう1枚描いて追加したかったんだけどもうホント今月ムリそうだからこのタグを使うよ(という名の描いたやつ見てくれツイート) #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚
お待ちいただいていた方には長らくお待たせいたしました、創作本の通販のお知らせです。初版本は様々な校正ミスを含みますので、こちら(https://t.co/cuKyl90pD2) をよくお読みの上、よろしくお願いいたします。
暁光