//=time() ?>
ほおぉぉ〜ぅぉ〜
タケc起床(仮絵)。
タケc、寝る。(。-ω-)zzz. . .
朝のおつとめ。2 ざっクロッキーからの超速線画練。 前に、ウマ娘🐴のキタサンブラックと仮面ライダーBLACKをかけて、キタちゃんBLACKを描こうとしたもの。 1つの野望として、このキタちゃんBLACKの変身シーンのアニメを作ろうと思っている。 #タケcアナデジ画探究 https://t.co/6tIEWjy8PE
タケc起床。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。