//=time() ?>
晩の画練。 アナログタケc就寝画を線画にするべく、1回目のなぞり補整をかけた。 ざっくり超速線画練に進む程度には色々と直せた。 あとは、線画にする際にここが足りないとか、ここは要らないとか、実際にペンを走らせないと見えてこないものもある。 #タケc画練
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
タケc起床。
タケc、寝る。(。-ω-)zzz. . .
@kvPP5Rlx7z0u3v0