//=time() ?>
夕方のデジタル画練。
超速線画練&ペン先検証。
下絵として使うポーズざっクロッキーのストックがたまるまでしばらくやっていなかったのだが、今度はたまり過ぎたので、合間あいまにペン先検証を進めていこう……。
#タケcアナデジ画探究
今朝の起床画のローテーションは本来これだったのだが、線画にしてから久しくなるのになんもしておらず後回しにしていたのであるので、着彩の段取りを進めているのである。
夕方の画練。
先日にポーズざっクロッキーしたものを裏なぞり補整しつつ、困ったらバニー🐰/の金言通り、バニーをかぶせてみると、Ohケ〜ィえへヘェ~な感じになったのでよろしい。
線画にする際はまた細かい修正をしていければ。
#タケc画練