//=time() ?>
午後のアナデジ画探究。
クリッピングを覚えたことで、ふと思いついたことがあったので、えりな様のアナログ画を使って試験してみたが、ん〜〜出来はいまふたつであった。
フィルターをかけて明るくして、いくらかマシになっているくらい。
#タケcアナデジ画探究
最近になって、クリッピングなるものの機能を知ったタケc。
前は、テクスチャをその部位に合わせて消しゴムで消していたのである。😱
ちょっと密度を上げるのに使い勝手が良さそうね。
デジタルで使えるものは使わないとアレか。