//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
タケc起床。
#私にとっての神アニメ 聖戦士ダンバインかなぁ。 特に黒騎士(バーン)が好き。
タケc起床(仮絵)。
朝のおつとめ。2 ポーズざっクロッキーを下敷きにして超速線画練×2。 #タケcアナデジ画探究