//=time() ?>
🐰の日を逃した悔しさを🎃に込めて線画で放置していたものを🐱の日に仕上げる
🐻🐻❄️はたくさん描いたと思いますがでやちゃんが生まれた時の勢い、ちょびっと直してたので再びお届けします
🟥⬜️楽しくて酒クズのくせに妄想をしたためましたあけましておめでとうございます🌅
ちゃいなライバボなら割とある あかーむじゃなくて
バーテンダー描いとったね 再放送なのでフレームなしで…後ろすかすか🥲
今日のような日にちょうどいいもの描いたよなーと思ったら2年前で震える
大阪🏯夏休みコースター🎣🍉ルッカさん@akam_luke にご用意いただきましたー!いつもありがとうございますっっ😭
🐈ヒロも描いてた! 見当たらないので再掲!!
緋鞘と🐻❄️🍡 出遅れ感半端ない