//=time() ?>
@lily_dinner 別人すぎ……??
奏ちゃんが酔ってるだけ。律くん隣にいます(酔ってない)。妄想過多。 あらすじ:貰い物の酒をしこたま持ち込んで酒盛り
悪ノリして描いてしまったよなあ……
イヴせかさんそろそろcsできる……薬草の名前とイメソンが決まらない…………
ティナちゃんお誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎉🎉🎉
笑顔になるにはワンテンポ必要だけど、完璧にこなそうとする
焦った顔ってあんま描かないなと
ずっと描きたいって言ってたやつ
思いの外距離が近くて驚く律奏ちゃん
朔楽くん改めてお誕生日おめでとう〜〜〜間に合った!